プロフィール

あやこ3

Author:あやこ3
 
ノーテンキな夫と二人暮らし。
独立した子供3人あり。


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



いつの間にか春♪


 このところ3月からずっと多忙である。
身近な人々の、生活パターンが変化したのだ。
何人も入院したり、海外に転勤になったり、その他こまごまとある。
とにかく知らぬ存ぜぬでは済まされなく、事によっては当然相手側からのSOS要請もありでバタバタしている。

 そして4月、極めつけ!
いよいよ私がパン屋開業に向けて本格的準備体制に入ったのだ。
しかし、なかなか進まず、時間ばかり過ぎていく。
相変わらず、他の用事も多い。

 今日、車で走っていたら沿道の桜が見事に満開だった。
来年の桜の季節には、果たして無事開店しているのか、また生活パターンが変化した人達はどうなってるんだろうか?
そんなことを考えながらも、頭の中でNHK「プロフェッショナル」の主題歌が流れた。
♪一歩だけ前へ進もう♪
沢山進まなくても、着実に少しだけ進む!
焦らず、そのセンで行こうと思う。


 | HOME |  ▲ page top


