FC2ブログ

プロフィール

あやこ3

Author:あやこ3
 
ノーテンキな夫と二人暮らし。
独立した子供3人あり。


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来た風呂ポンプ


 修理に出していたホームセンターから、連絡があった。
故障して預けてあったポンプが直ったとのこと。
なんと修理費用は、今回に限り無料です、とのこと。
あらららら・・・・・。
感激である。
こうなると、ちゃんと直してくれたオジサン(?)に菓子折りの一つも下げて、お礼を言いに伺いたいくらいだ。

 原因は、水が入っていたからなので、以後気をつけて下さい、と注意あり。
???????????。
ポンプを置いてある棚は全く水気がない。
なぜ?
もちろん、水を掛けた覚えもない。
???????????。

 ・・・・ まっ、無事手元に戻ったんだから、細かいことは気にしない。
とにかく、やっぱり直ぐに直った。
安易に新品に替えなくて良かった。
あと、保証書は、ちゃんと取っておくこと!
ハイッ、了解!


コメント

ここさんへ
 ありがとうございます。
ほんと、また使えるようになって良かったです。
返ってくるまで毎日、お風呂から残り湯をバケツで洗濯機に入れてまして、あっちこっち水浸しでしたから(アハッ)

 連休ですか?
残念ながら全く普段と変わりない休日日程だったので、特に大きな変化はなかったです。
そうそう、何と土曜日から、また歯が痛くなってしまって日曜日の朝、休日診療歯科に駆け込んだんです。
でも、当番のよく知らない先生、なんか埋めた場所のバランスが悪いですよ、なんて言って、被せてあった歯を削ったはいいが、削りすぎて下の自前の歯が出てきちゃったんです(ガビーン)
挙句の果てに「体調のせいで痛いんでは?」で終わり。
 頼みのかかりつけの歯科医院はなんと、明日までお休み!
・・・・・・だから歯が痛いの、ずっとこらえているんです(ToT)
 

あやこ3さん、こんにちは
連休、いかがお過ごしでしょうか。

いいですね、このお話。
やっぱり修理して使いたいって思われるあやこ3さんと、
新しい部品に取り替えたわけでもないし、修理代はいらないよっていう、修理してくれた方。
まだまだ世の中捨てたもんでない(なんて、ちょっとトシヨリめいた言い方かしらん)。

ともあれ、治ってよかったですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatugatake425.blog84.fc2.com/tb.php/273-503d2c37

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。