プロフィール

あやこ3

Author:あやこ3
 やたら元気な50代
ノーテンキな夫と二人暮らし。
結婚してウチを出た長女と長男と次男あり。


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


母の意外な好みにビックリ!



 この前、実家へ久しぶりに行った。
母と話していると、直ぐに同居している弟夫婦へのグチになる。
よって、その類の話が出始めると用事を思い出したフリして直ぐ帰る。
なので私の実家在宅時間はグチが出る時間とリンクしている。
だいたい30分くらいだ(笑)

 が、今日は違った。
なんでそんな話になったのかは思い出せないが、なんと母は小田和正のファンだとのこと。
えーッ!!!!!!。
母と小田和正。
どう考えても、思いつかない組み合わせである。

 何でも最近のTV番組のバカバカしさにあきれて、もっぱらラジオをきいているそうだ。
で、ラジオから偶然流れてきたのが小田和正の歌!
声がとっても澄んでて綺麗、とウットリ言う。
それに止まらず小田和正のCDを捜しに、最近、ショッピングセンター内をウロウロしたとの事。
が、見つからなかった、とガッカリもしている。

 私がビックリして、まくし立てた。
私はずっと昔から小田和正が好きで、CDも何枚も持ってるしコンサートも何度も行っている、と。
母もそれにビックリしている。
いったい、私達親子は今まで何の話をしていたのか・・・・。
親子でも全く知らない事がある前例である。


 ちょうど、私の車に1枚CDがのっていたので帰り際、手渡すと大喜びだ。
また、母に小田和正のCDでも買って来て上げようと思った。
しかしながら、同じ人の声が好き!だなんて、やっぱりDNAの力は、すごい!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatugatake425.blog84.fc2.com/tb.php/364-74038fe5

 | HOME |  ▲ page top


